※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンのあいうえお教室を使用したお子さんの反応について、音量や口コミについて気になっています。

写真のアンパンマンのあいうえお教室持ってらっしゃる方いますか?
実際使用してみてお子さんの反応とかどうですか?
音が小さいとか口コミはあまり良くなかったので、気になってます。

コメント

たろうちゃん

これではないですけど、アンパンマンのお喋り絵本持ってます。あいうえおのボタンを押したりする絵本付きのクイズできたりする物です。

頂き物なのですが、アンパンマンをあまり見ずに育ってきたため、「レインボー王子」「みみ先生」などキャラクター名が分からないため、クイズも分からず…です😓
アンパンマン好きには良いと思います!

これはオモチャによって違うかもですが💦

「ぽ」を押す際は「◯」「ほ」の順で押さないといけないため、「ほ」「◯」で押すとブッブーと不正解に…。
小さい「っ」も同様で、バッタなら「っ」「゛」「は」「た」…だったかな…とにかくクセが強い!!って思いました😅

ままりん

一緒の持ってます‼︎
娘はほぼキャラクターの名前のクイズしかしてないですが楽しんでますよ😊
ペンでなぞるほうは、ホントに線の上をキレイになぞらないと反応しないのでまだ出来ないみたいです😆
2番目の子もキャラクターあてはやってます☺️