※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

イフミーの履き心地や年齢について悩んでいます。周囲では2歳過ぎてもあまり見かけないようで、他の靴との違いについても気になっています。

イフミーは何歳くらいまででしょうか?
ファーストシューズからイフミー履いてます。軽くて履きやすそうです。
サイズ展開はまだまだありますが、イフミーはベビーシューズのイメージでもあります。周囲でも2歳過ぎてイフミー履いてる子があまりいなくて皆ニューバランスやアシックスです。
イフミーにあまり慣れると他の靴が履きにくくなるのかなと思い次の靴を悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳4ヶ月ですが、イフミー履いてますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに17.5履いてます。

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

3歳4ヶ月(姪は3歳11ヶ月)ですが履いています😃靴もサンダルも上履きもイフミーです。
ニューバランスやアシックスの方がデザインが大人っぽいので服に合わせて選んでいる人も居ると思います。あとは何となくイフミーより高いから安心と言う人も居ると思います。

はじめてのママリ🔰

自分で履くときに、ニューバランスやアシックスが圧倒的に履きやすいと聞きました。
でもうちは今はイフミーです!店頭で見てイフミーでも口のところが柔らかくて履きやすいものと、やっぱり固くて履きにくいものがあったと思います!

年中でイフミー履いてますよ❤️ブランシェスだとコラボしてますし、子供の靴屋さんでも17cmとかあります❤️

ママ

まとめて返信すみません

参考になりました!
次の靴もイフミーにしてみようと思います!ありがとうございました😊