※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おかあさんといっしょのファミリーコンサートはNHKの受信料を払ってない…

おかあさんといっしょのファミリーコンサートは
NHKの受信料を払ってないと応募できませんか?

何年か前に契約して支払いしてたはずなんですが
(クレジットカード引き落とし、年払い)
ふと引き落としされてるのかな?って思って
探すもよく分からず💦
シールとかも届きませんし。
(そもそも届くのかも知りません)

今回のファミリーコンサートに応援
したんですがNHKを契約してるのか
分からずどうやったら確認できますか?

コメント

はじめてのママリ

応募しましたが、契約を確認するような項目はなかったです!
でももしかしたら住所で確認されているおそれはありますけど😅