※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxx
産婦人科・小児科

和歌山市下三毛付近の小児科、歯医者情報と、有本付近の評判の良い医療機関を教えてください。引っ越しの際に利用したいです。

和歌山市下三毛付近で評判の良い小児科、歯医者ってありますか??
4月に引っ越して来て分からないので教えてほしいです😊
それと、今は仮住まいで下三毛に住んでますが
新築完成したら有本の方に引っ越します。
有本付近で評判の良い小児科、歯医者も教えてください。

コメント

mmm

有本付近というか和歌山駅近くの金尾歯科に子どもを通わせています(^^)
子ども歯科もあり、スタッフの方はとても親切です♪

• xxx

xxx

一度調べてみます(^^)
    生協病院?の子供診療所って行ったことありますか??

• 4月6日
  • mmm

mmm

生協のところは行ったことないです💦

• 4月11日
ゆきんこ

小倉に住んでいます。
症状が軽く、一応行っておこうかなぁ…くらいの時は、いわはし小児科に行きます。
風土記の丘の手前にあります。
ガッツリ熱が出て、辛そうで、ちょっと大変…て時は月山チャイルドケアクリニックに行きます。初診以外はネット予約出来ます。土曜日は午前/午後、日曜日も午前中の診察やってます。

• xxx

xxx

ありがとうございます😊
    どちらも先生若いですか?😭
    風邪の時に貰うシロップなんですが、どちらの小児科も色は何色かわかりますか😢?

• 4月9日
食欲が止まらない❗😵

いわはし小児科は〰️先生一人で 60代位です 話しやすい先生です😉
月山チャイルドは〰️先生 5人位居てて 曜日で 交代制なんで❗️

いわはし小児科も月山チャイルドも 両方風邪の薬もらった事ありますけど➰黄色のお茶みたいな感じです❗️

• xxx

xxx

ありがとうございます😭❤️
    どっちか行くならどっちがオススメですかー??

• 4月23日
  • 食欲が止まらない❗😵

食欲が止まらない❗😵

うーん 症状にも よるかなぁ? 月山チャイルドは〰️入院設備あるし‼️いわはし小児科は〰️その場で 薬くれるから〰️楽です😉

• 4月23日