※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

37週で推定体重2500gになり、切迫早産解除。お腹張りが強く、腰痛がある。

37週で推定体重2500gになり
やっと切迫早産解除されて薬もなくなりました🥺
お腹はめちゃめちゃ張る割りに
生まれてくる気がしない😂
ちょっと歩くと腰が痛くて死にそうです😩

コメント

まりぞー

今日から36wの経産婦で妊娠中のマイナートラブルに悩まされてる者です💦

昨日時点で推定2200gとなりやっと追いついてきたような感じ(小さめ、切迫、貧血などあり)で週3回(入院できないの一点張りしてたため)通院から昨日から週2回に減りました。

これ絶対前駆陣痛だよな…🤔💭っていうお腹の張りはありますが、まだスコっとハマりきってない+お腹が下がってるには下がってるけど下がりきってないからまだまだ胃の圧迫感もあるので生まれてくるのはまだ先(まだ先じゃないと困る)ですが、腰痛 恥骨痛などに悩まされてます😂😂

起き上がる時 立ち上がる時 歩く時 どれをとってもどこかしらが激痛です😇

お互いもう少しで会えますね❣️産前から使える骨盤ベルトで動く時はつけてると多少はましなので、骨盤ベルトが手放せませんww

• まゆ

まゆ

育児お疲れ様です😌
    私も妊娠悪阻.切迫流産.早産ほとんど経験してこの間まで入院してました😂
    36週で2300gでした!

私前駆陣痛とか全く分からず
    お腹痛いな〜って呑気に過ごしてました…

骨盤ベルト!お腹苦しくてしばらく
    つけてませんでしたが
    また活用してみようと思います😍

• 4月6日