※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ココロ・悩み

胸の悩みを抱えている女性が、胸の小ささにコンプレックスを感じています。母乳をあげている間はそこそこあった胸も、授乳をやめると小さくなってしまい、コンプレックスが悪化しています。B.CからAへと小さくなり、せめてBカップまで育ってほしいと悩んでいます。

胸ってどうやったらおっきくなるんですか。
ホント悩み。コンプレックスすぎる
母乳上げてる時はそこそこあった胸もあげなくなるにつれてぺちゃんこに。
昔も胸はおっきくなくてコンプレックスだったのがさらに悪化。
昔はB.Cぐらいだったのが今では、これAもないんじゃない?って胸になってしまった
どうしたらいいんだ。せめてBまで育ってくれ🥲

コメント

momoko

同じくです😭はかったらAAカップで絶望しました😱

あこ***

最近卒乳しました。もう酷いもんですよ…snsで見た言葉をお借りすると「干し葡萄ついてるだけ」です😂

…今は飲んでないのですが…
豆乳ココアを飲んでた時期に 胸が大きくなった事があります

当時は健康の為に飲んでいたんですが どうやら豆乳ココアが女性ホルモンに似た塩基配列らしく そのお陰でふわふわの胸になった様でした

試してみても良いかもしれません

めろん

わたしもですー😂
もうまな板です。笑
インスタグラマーがめっちゃPRしてるけど、あんなんで大きくなるわけないし豊胸しかないかなと思ってます。笑