※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
妊活

排卵日は9日だけど男の子なら8日にタイミング取るか悩んでいます。基礎体温未測定。

二人目をそろそろ考えています✨
出来れば男の子がいいなーと思ってるのですが授かることが出来ればどちらでも嬉しいです🙆
2つのアプリでは9日が排卵日みたいなのですが男の子の場合8日にタイミング取りますか?🙄
産み分けばかり気にしてなかなか授かるのに時間がかかるのも困るし…確率が高い時にタイミングを何回か取るか悩んでます😥💦

まだ基礎体温測ってないのでアプリでしか分かりません😭

コメント

ひなの

アプリは当てにならないので
排卵検査薬など使ってもいいとおもいますよ😊
タイミングとしてはアプリだけで判断するなら9にします!

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    検査薬使えばもっと正確ですよね😣
    9日の夜にしますか?🙄

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

上の方に同感です🙆
排卵日当日だと男の子の可能性が高くなるようなので、アプリに合わせるなら9日がベストですね😌✨

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    当日だと男の子の確率が高いって見たので9日の夜にしますか?🙄

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私自身、タイミング法で息子を授かったんですが、排卵日当日と次の日にタイミング取るように言われました🤔💡

    排卵日より数日前だと女の子の確率が高いと何かで見たことあります✨

    9.10日の夜にどうでしょうか🙆

    • 4月6日
ささやん🔰

わたしも、9にしますー!!

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    9日の夜にしますか?🙄

    • 4月6日
  • ささやん🔰

    ささやん🔰

    はい(^^)

    • 4月6日