※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

ラクマグのストロータイプは普通のストローより飲みやすいですか?他のマグのストローも使えますか?

コンビのラクマグ使ってる方いますか?
ストロータイプは、普通のストローより飲みやすくなってるのでしょうか?
ラクマグのストロー使っちゃうと他のマグのストロー飲めないですか?

コメント

りん

ラクマグですぐ飲めるようになりました!
他のマグでも通常のストローでも平気で飲んでます!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

今までリッチェルの押すと出てくるタイプのストローで練習してたんですが、それだと吸えるんですが、他のマグのストローだと吸えなくて😱💦
    7ヶ月過ぎたんですが、ラクマグのストロータイプいきなり使っても大丈夫でしょうか?

• 4月5日
mihana

下の子がラクマグ使ってました☺️
飲みやすくなっているのか分かりませんが、すぐ飲めるようになりました!のちのちサーモスのストローマグに移行しましたが、初めは咳き込んでました😊💦
紙パックとかのストローは初めの頃は噛んで飲めませんでした😅

• 初めてのママリ

初めてのママリ

やっぱりラクマグのストローは飲みやすくなってるんですかね🥲

• 4月5日
  • mihana

mihana

7ヶ月頃から使ってます☺️
    飲みやすいのかもしれませんね👌

• 4月5日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

飲みやすいとなると、他のマグ使えなくなりますよね😢

• 4月5日
  • mihana

mihana

お兄ちゃんのサーモスのマグとかを勝手に飲んでたので、吸うことがわかれば大丈夫だと思いますよ😊💦

• 4月5日