※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-ma
妊娠・出産

35週の妊婦で、足の付け根に激痛が走り、立ち上がりや歩き始めに特に痛みを感じます。1人目の時には経験しなかったため戸惑っており、同じような方がいるか相談したいです。切迫のため軽い運動もできず、痛みに苦しんでいます。

35週の妊婦です。
最近、足の付け根に激痛が走ります。
特に立ち上がるときや歩き始めです。
1人目の時はこんな風にならなかったので戸惑っています💦
同じような方いませんか?
切迫なので軽い運動さえもできず、痛みと闘っています…

コメント

坐骨神経痛ですかね?
私も第二子妊娠中で右の足付け根と足裏に痛みが走ります。段差とか特に😱
お腹が重いのと運動不足が原因みたいですが、私も安静にしていたのでとにかく軽くストレッチのみして39wになって少しマシになりました。

はじめてのママリ

私も妊娠中ずっと足の付け根が痛くて後期になると歩行や寝返りもできないほど痛かったですが、トコちゃんベルトをつけると痛みがましになり歩行できるようになりました😊

ままり

同じでした!
歩くたびにほんと付け根が痛くて、いたた、、、と言いながらあるいてたのを思い出しまた💦わたしはなにもせず我慢でしたので参考にならなかったらすみません

ゆか

めちゃめちゃわかります!わたしは一人目の時でした!寝て起き上がるとき叫んでました😂あとは歩くとカクンカクン抜けるし🙄