※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
妊娠・出産

子供の名付けについて、漢字が決まらず困っています。候補として「早南」「佐奈」「沙奈」「冴奈」「幸奈」「紗名」「佐南」「桜名」があります。どれがいいでしょうか。

子供の名付けについてですが
「さな」という名前にしたいんですが
漢字がなかなか決まりません😩

女の子は15画がいいと「突然ですが占ってもいいですか?」の星ひとみさんが言われていたので
15画になる漢字を手当たり次第探しました
そしたら4つ出てきてどんなのがいいかなって思ってます

「早南」「佐奈」「沙奈」「冴奈」

ちなみに16画で可愛いなって思った漢字があって
「幸奈」「紗名」「佐南」「桜名」です

この8つの中でどんな漢字がいいでしょうか

コメント

🍞

15画なら沙奈、16画ならゆきなに間違われそうですが、見た感じでは幸奈が好きです!

  • 🍄

    🍄

    私も見た感じでは幸奈っていう字好きなんですよね!

    • 4月6日
ちいかわ

この8つの中だったら " 沙奈 " ちゃんが好きです🥺💓

ちなみに うちの子は " 紗菜 " です🙋🏻‍♀️
さなって名前可愛いですよね🌸

  • 🍄

    🍄

    そうなんですか!!
    可愛いですよね😍
    最初は、みなっていう名前にしたかったんですが義姉の子供の名前がみんな、み から始まるのでややこしくなるので変えました😅

    • 4月6日
りんりん

私も響きから入るタイプで画数気にするタイプなのでお気持ちよくわかります😂15画って、名前だけで15画がいいんですか!?
私なら漢字のもつ意味も含めて考えます❗上の8つなら沙奈ちゃんか、紗名ちゃんがいいなと思いました😊

  • 🍄

    🍄

    はい!
    苗字ではなく名前だけで15画あるといいと言ってありました!!

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

さ と な
でザッと漢字書いていくのはどうでしょうか??
あとは組み合わせるのでもいいと思います。
他にも漢字があるはずです😊
咲、早、沙‥
那、菜、凪‥って感じで✌️

  • 🍄

    🍄

    色々組み合わせてみて
    采那っていう字にいきつきました😊
    どうしても「那」を使いたくて

    • 4月6日
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

沙奈ちゃんが可愛いです✨
個人的に奈と言う漢字が好きです😊

  • 🍄

    🍄

    ありがとうございます😊

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

この中なら沙奈かなと思いました。
読みづらいことを気にされなければ、幸奈も可愛いと思います💡

  • 🍄

    🍄

    ありがとうございます😊

    • 4月6日