※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

カップボードについて。リクシルのショールームに見学に行きました。ゴ…

カップボードについて。

リクシルのショールームに見学に行きました。
ゴミ箱をカップボード内に収めるタイプにしたいのですが、アレスタという商品だとゴミ箱スペースの上に一段引き出しがついてしまうようで、展示でもゴミ箱にキャスターをつけ、ゴミを捨てるときはいちいち出して捨てる、という感じでした。

出したりしまったりするのはキャスターがついていても面倒くさいなーと思う反面、料理のときなど自分の近くに寄せておけば水滴などぽたぽた垂れずに済むしかえっていいのかな?と思うようにもなりました。

実際そういう形でゴミ箱を使っている方、使い勝手はどうですか?

コメント

のん

いちいち引っ張り出すの面倒なのとゴミ箱のサイズが小さいので我が家はやめました😅
シンプルな形にしてゴミ箱を置いてますが、コロコロついたゴミ箱はたくさん売ってありますよ🍀🙆

にゃん

そのタイプのカップボードを使っています😊
蓋つきのゴミ箱を使っていますが、うちは出さなくてもそのまま捨てられています😊