※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやみつ
妊活

妊活中で、排卵日から次の予定日まで頑張っています。不規則な生理でもコンスタントに仲良ししている方いますか?

二人目妊活中です。
8/6に生理が来たあとから基礎体温つけ始めルナルナで8/30が排卵日予定なので一日おきくらいに仲良ししてます。
ストレスも多く時間に追われて生活していますが排卵日付近から次の予定日まで頑張って仲良し続けて見ようと思っています。
できれば今年中には妊婦になりたいです!!
生理も不規則で排卵してるかもわかんないけどコンスタントに仲良ししてたらすぐ出来た方いますか?
妊娠したい思いで頭いっぱいですーww
リセットしたら違う方法考えてます(;´Д`)

コメント

a

まず排卵してるか基礎体温つけてみたらどうですか?
排卵していなかったら仲良ししても意味ないですからね(;_;)

  • あやみつ

    あやみつ

    基礎体温はつけています!
    つけ始めたばかりなのでグラフはよくわかりませんが予想をつけて頑張って見ようと思ってます( ´・_・` )

    • 8月28日