※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘が自慰行為をしている時、どうすればいいですか?

子供の自慰行為について...2歳になったばかりの娘がしてると思います。お股に人形を挟んで床にすりすりしてます。汗びっしょりになってもやめません...どうすればいいのでしょう...

コメント

レンガ

一過性のものなので、見て見ぬふりか、保育園等行っている子であれば「お友達のいない所でしようね。」と伝えるといいみたいです

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます😭

• 4月5日
ちぃ

うちの娘もお股にタオルはさんで床にすりすりしてます💦見つけて何してるのー?って聞くと亀さん🐢とか言ってきます💦
今は見つけたら声かけして、違うことに興味を引くようにしてますが、どうしても下の子のお世話してる時とかしてて😞
私も調べたら自然にしなくなる、とか怒ると逆効果だと見て様子見してます💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

こういう行為があることを知らなくて、怒ってたら悪化しました...

• 4月5日
  • ちぃ

ちぃ

これからは怒らず気を紛らわせて様子見してみましょう!自然にしなくなるといいですよね😭

• 4月6日