※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょっちゃん
妊娠・出産

37週で子宮口2センチ開いているが、お腹が張らず心配。同じ経験の方、出産までどれくらいかかりましたか?

37週で子宮口2センチ開いていて赤ちゃんの頭が触れるくらいなようなのですが全然お腹が張りません🤰💭
同じような方、どれくらいで出産になりましたか🥺??

コメント

なぎっち

37週で同じく子宮口2センチ開いていて頭が触れるぐらいって言われ早く産まれるね!って言われましたが今予定日超過の40w3dですが産まれてきません…早く陣痛きて欲しいんですか😓ベビーのタイミングですねきっと👶👶

• しょっちゃん

しょっちゃん

普段はお腹の張りどうですか😭?
    運動とかされてますか👣?💭

• 4月5日
  • なぎっち

なぎっち

お腹はよく張りますし前駆が結構あります。
    運動は予定日前から歩いたりスクワットしたりいろいろ動いているんですが全く気配がなく…
    周りからもまだ?ってよく言われるので少し焦っています🙄

• 4月6日
  • しょっちゃん

しょっちゃん

お腹の中が居心地いいんですね🤰💗それでも早く出てきてくれ〜って思いますよね🥺🙏🏻
    わたしも動いてはいたんですけど全然お腹も張らないので動くのも嫌になってきました、、(笑)
    お互い早く会えるといいですね👶🏻💓

• 4月7日