※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
ファッション・コスメ

28週なんですが赤ちゃんの成長が(頸管、羊水の量、大きさなど)順調な…

28週なんですが赤ちゃんの成長が(頸管、羊水の量、大きさなど)順調ならカラー行っても大丈夫ですかね😓
この間先生に聞こうと思ったら性別発表があって嬉しすぎて聞かずに帰ってきてしまいました😓笑
カットだけ先行こうと思うんですが、しばらくカラーしてないままカットしてもらうのがなんか恥ずかしくて。
同時にするのは3時間ほどかかってシャンプーも時間かかるし座りっぱなしはしんどいのでやめとこうと思ってます😖

コメント

deleted user

私は普通に行ってました!

はじめてのママリ🔰

私は臨月の時にカラーしました😆

もふもふ

お腹しんどくなかったですか?

deleted user

私はあんまり気にならなかったですね😃

  • もふもふ

    もふもふ

    臨月でも大丈夫な方もいらっしゃるんですね😲

    • 4月5日
いちご

1人目の時、セルフでもしたし
臨月近くには
カット、カラー、トリートメントで美容院行きました😊
今回も臨月近くに行って
ブリーチする予定です!

  • もふもふ

    もふもふ

    そうなんですか😮
    座りっぱなしってお尻の骨痛くならないですか?💦

    • 4月5日
  • いちご

    いちご


    産後はなかなか行けないと思い
    何とか耐えました😂

    • 4月5日
  • もふもふ

    もふもふ

    ドライブしてても尾骶骨痛くなるのでカラーで耐えれそうに無いです🤭💦

    • 4月5日