※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
その他の疑問

最近自分の中で抹茶ブームきました😂スーパーやコンビニで売ってるオスス…

最近自分の中で抹茶ブームきました😂
スーパーやコンビニで売ってるオススメの抹茶スイーツ教えてください😊!!

コメント

ママリ

これです!!これ美味しすぎて感動しました🤣🍵あと今気になっているのはハーゲンダッツの抹茶です!新しく出たやつなのか、チョコクッキーみたいのが乗っててすごく美味しいそうです❣️

• マイ

マイ

これ気にはなってたのですが買ってませんでした!
    そんな美味しいんですね✨
    早速買いに行きます😍
    ハーゲンダッツはカップのほうでしょうか??
    絶対美味しいですよね☺️

• 4月5日
  • ママリ

ママリ

抹茶好きならそれはぜひ食べてほしいです😍カップです∩^ω^∩

• 4月5日
  • マイ

マイ

絶対食べます✨
    これもめちゃくちゃ美味しそうですね*\(^o^)/*
    ハーゲンダッツは棒の方も気になってましたがこれにしようか迷います🤔❤️

• 4月5日
  • ママリ

ママリ

カップも棒も期間限定ですが、棒のほうが2週間くらい先に出てるのでなくなるのも早いですかね?どっちにしろ期間限定ならどっちも早く買わないとですね😂💓

• 4月5日
  • マイ

マイ

コンビニはしごして探してきます😂

• 4月5日
さくら🔰

京都生まれの抹茶マニアです。笑
手軽に返るものだと今セブンイレブンで伊藤久右衛門とのコラボスイーツが出ており、抹茶みつをかけるあんみつや、大福がおいしいです。🍵

今月でたハーゲンダッツの期間限定の抹茶クロッカンも食べて損はないかと。🙌⤴️

• マイ

マイ

大福気になります😍
    クロッカンすごい美味しそうですよね!
    売り切れてなかったら買います☺️

• 4月5日