※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
ココロ・悩み

未経験者でも心配なくできる介護職ですか?日勤のみでレクもある求人です。

未経験者歓迎の介護職、ほんとうに
未経験でも大丈夫でしょうか?!
入浴介助、排泄介助がちゃんと自分にできるか
心配なうちはやめたほうがいいですか?
シングルのためなかなかいい求人に出会えなく
日勤のみの介護職をみつけました!
レクなどもあるそうです!

コメント

🥝

無資格未経験で介護施設で働いていましたが、何とかなりましたよ!!
未経験歓迎と記載されているのであれば研修や先輩方からの指導も受けれるでしょうし!
最初は時間かかりますが、数をこなすのみです😂
嫌でも何度もやることになるのですぐにコツ掴めますよ!

• 🥝

🥝

あとは汚物に対する免疫があるかですね💦
    臭いとか本当に凄いですし、手袋していても、地肌に着いてしまう時もあるし利用者さんがうんちのついた手で髪を触ってきた時はさすがに凹みました😂😂

• 4月5日
ママリ

上の方も仰られていますが、福祉施設ってどくとくな匂い、排せつ物の臭いがあるので、大丈夫であれば、技術てきな初心者は大歓迎です!
人がいないので、、、。最初は色々教えてくれるので一つ一つ覚えていけば大丈夫ですよ😊後は体力です。まあ、力はついてきますが🎵

ママ

未経験でもできると思います!
レクは、向いてる人と向いてない人がいるので、性格にもよりますが、頑張れば誰でもできると思います😆✋