※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の息子がずり這いの時に咳をすることがあります。特に苦しそうではなく、食欲も変わらないが心配です。わざとらしい空咳は普通ですか?

生後7ヶ月の息子とのことです。

ずり這いの時だけいつも咳してます!特に苦しそうではなく食欲などはいつもと変わらずなのですが心配です。わざとらしい空咳なんですがそのような事ありますか?

コメント

うちの子も笑う時とかわざと咳した感じに笑ったりします〜😭
初め風邪ひいたのかと思って病院連れてきましたが何ともなかったです💧
寝てる時とかは全くしていないしいつも機嫌は良いのでもう気にしない事にしました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    うちの子も笑いながら咳したりするので遊んでるのかなぁと思ったのですが、心配になってしまって😢
    病院いってきました!何でもないみたいです!ありがとうございます😍

• 4月5日
ままり

娘も乾咳しますが、元気です😊
はじめのころは風邪ひいたと思って小児科に行ったところウイルス性感冒でしたが、しょっちゅう乾咳するので様子見てましたが、元気だしなんともなく、、。
わざとなのかな〜と思って今は気にしてないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    病院に行ってきました!胃が圧迫されて咳が出るみたいです!

• 4月5日