※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビーカステラ🔰
子育て・グッズ

生後8ヶ月の娘がいます。パンパースのSパンツを使用しているが、漏れることが多い。履かせ方が悪いのか、対策が知りたい。

生後8ヶ月の娘がいます。
パンパースのSパンツを使用しているのですが、すぐに漏れてきます。

7ヶ月になる頃に、SテープからMパンツに切り替えたのですが、Mパンツだと大きくて漏れるのでSパンツを使っていました。

ですがSパンツでもほぼ毎日漏れてきます。
私の履かせ方が悪いのでしょうか。
何か対策があればよろしくお願いします。

コメント

まるまる

体型とオムツのメーカーが合ってないんですかね?
息子はパンパースだと漏れてましたがムーニーに変えてからは漏れなしです!
他のおむつのメーカーも試してみては😳

• ベビーカステラ🔰

ベビーカステラ🔰

なるほど!ムーニー良さそうですね!変えてみます🤔!

• 4月5日
せいちゃんママ

漏れるのはおしっこですか?うんちですか?
パンパースは足回りが緩めなので細身ちゃんだともれやすいかも?です。
うちは5ヶ月ぐらいからうんち漏れに悩まされてパンパースからムーニーに変えました。標準体型です

• ベビーカステラ🔰

ベビーカステラ🔰

上の方もおっしゃっていましたが、ムーニー良さそうですね✨
    変えてみます🤔

• 4月5日
まめママ

私の子もパンパースの時に足の隙間や背中からよく漏れてました!!Sだとちょっと小さい、Mだと大きすぎ?!って悩んでてここで相談したら大多数の方からムーニーを勧められ使ってみたら漏れなくなりました😊ムーニーおすすめです😊

• ベビーカステラ🔰

ベビーカステラ🔰

回答ありがとうございます😋
    ムーニー高評ですね✨

• 4月5日