※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

寝る服装や室温について教えてください。子どもが暑くて寝ぐずる状況です。22.3度で薄手の長袖パジャマを着用。みなさんのお子さんはどうですか?

最近の寝る服装や室温など教えてください😂暖房を使わなくて良くなった!!と思いきや、今度は寝入りで子どもが汗かくわ、暑くて寝ぐずるわ😂こちら夜は22.3度くらいですが、シャツに薄手の長袖の腹巻きパジャマです。寝入りだけ送風かけたり、ガーゼブランケットを下半身だけにかけたりしてますが、暑いみたいです😂みなさんのお子さんはどうですか?!さすがに半袖は早いですよね?💦この時期すでに暑がったり汗かいたりしてませんか?

コメント

マロッシュ

難しいですよねー😭
うちは長袖パジャマと薄〜いガーゼスリーパーですが、頭に汗かいてぐずってます😅
スリーパー着せたくないけど、寝相悪すぎて掛布団なんて意味無しですし😂
明け方気温下がると寒そうで、半袖はまだチャレンジできないです😭

• すず

すず

そうなんですよー!寝相悪いから掛け布団全部剥がされてて😂でもうちはスリーパー買ったものの、やっぱり邪魔くさいみたいでぐずられ‥一度使って終了しました😂明け方との温度差が気になって、明け方私が起きてしまいます😭ですよね、半袖は考えちゃいますよね😭

• 4月4日
🎀ミニーちゃん🎀

うちはあんまり寝汗かかない体質です😅😅
先週位までは、ユニクロのキルトパジャマ着させてましたが、最近は少し暑いので、春用の薄手の長袖のパジャマ着て寝てます。
私は半袖で寝ることもありますが、娘はまだ半袖は着させてないです😅

• すず

すず

寝汗かかないんですね!?羨ましいです😭ティッシュで頭の汗拭くと、ティッシュに穴が開くくらい汗かいてて、悩みどころです😭

• 4月4日
ままり

うちはすでに半袖半ズボンの腹巻きパジャマで寝てますー😂子供の方が体温高いからかよく寝汗かいてるので😂

• すず

すず

すでに半袖ですか?!そろそろ買おうかしら‥朝方気温下がっても、寒そうではないですか?😭

• 4月4日
  • ままり

ままり

朝方ケロッとしてますよー!😂
    わたし自身が暑がりなんです💦なので完全母基準ですね!笑

• 4月4日
  • すず

すず

えー!ちょっとうちも半袖チャレンジしてみようかなーーって思いました🤣ありがとうございますー!😆

• 4月5日