※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中でお腹が張る感じが増えてきていますが、痛みはないようです。24週の受診予定ですが、早めに行く方が良いでしょう。

1人目が32週で定期的な張りと痛みがあり
切迫入院になったことがあります。
2人目妊娠中で今22週。
最近またお腹張る感じが増えてきました😥
入院した時みたいな痛み?はないです。
20週の時には子宮頸管長3.5ほどでした。

どのタイミングで受診がベストですかね〜
次24週で行く予定でしたが、一週間はやめようかとも思ってます

コメント

ゆりちゃん

お腹張ってるなら早めに見てもらったほうがいいかと!
心配なら明日にでもと思いますよ。

ちゅうなー

20週の頃は子宮頚管5cmは越えてました。今34週ですが、この週で3cmぐらいあればいいと言われたので、1人目も切迫になられてるなら体質もあるかもしれないので1週間と待たず受診された方がいいと思います😖