※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めまして
その他の疑問

スマホで撮影したムービーをDVDに焼いてくれるお店を知っていますか?私…

スマホで撮影したムービーをDVDに焼いてくれるお店を知っていますか?私は埼玉の上尾市に住んでいるのですが、さいたま市、上尾市、蓮田市、白岡市、桶川市、伊奈町、何処でも構いませんので、知っている所教えてください😥✨実際に焼いた方のお話とかも聞きたいです😥✨例えばスマホをお店に持っていくだけで出来る、とか。ファイル分けや順番を整えておかないとダメだよ、とか教えてください🥺💦

コメント

はじめてのママリ🔰

カメラのキタムラとかサトーカメラならできますよ!携帯あれば大丈夫なはずですよ!

ゆき

アリオ上尾、ステラタウンはできた気がします‼︎
お店に携帯持参でできました!