※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おなつ
妊娠・出産

妊娠中のインナーについて相談です。マタニティショーツだけでは寒いので、重ね履きのものを探しています。UNIQLOのヒートテックはNGで、湿疹が出てしまいました。オススメがあれば教えてください。

妊娠中のインナーについて
参考にさせて頂きたいので教えてください☺️

妊娠4ヶ月で少しお腹が出てきました。
つわりもまだ酷いので締め付けが苦痛で
今までのインナー類が着れなくなりました。

マタニティショーツはあるので履いていますが
それだけでは冷えてしまうので
その上に履くものを探しています。

今までUNIQLOの画像の物を履いていたのですが
最近湿疹が出てきてしまいヒートテックの生地もNGになりました ^^;

何かオススメがあれば教えてください👏🌸

コメント

naco🍒

私は結構ゆるめの腹巻してました!
それこそ締め付けが気持ち悪くてたまらなくって😭💭
モコモコした腹巻で温めてました💓

  • おなつ

    おなつ

    ゆるーいもこもこ腹巻あります♡使ってなかったのでつけます🥰
    下は何も履いてませんか?スパッツなど…

    • 4月5日
  • naco🍒

    naco🍒

    私はしばらくお腹出て来なかったもあり、いまだにマタニティ用の服じゃなくても入ってしまうんですが...流石にズボンは無理ですけどね🤩

    スパッツは本当締め付けが気持ち悪くて無理でした😭🙏
    それはいまだに無理で...🥺
    お腹周りがゆる〜いレギンスにお腹周りに余裕があるワンピースを最近は着ています!☺️
    元々暑がりということもあり、今は腹巻もしてないです😭💭

    • 4月5日
  • おなつ

    おなつ

    詳しくありがとうございます☺️☺️
    ゆるーいレギンスにワンピは間違えないですね💗
    私は元々寒がりの冷え性なので、何か履いてないと冷え冷えで心配で…😭
    してなくても冷えてないなら最高です🥺💗

    • 4月5日