※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあのん✈︎♥
ファッション・コスメ

ブティック(正規店)からアウトレットに流れる時期についてご存知の方教…

ブティック(正規店)からアウトレットに流れる時期についてご存知の方教えてください。
ある特定のブランドのお財布をどうしても購入したいと思っています。
ブティック販売時に誕生日で購入してもらおうと待ちに待っていたら、なんと気付かぬうちに販売が終了していました。 終了したのは昨年の12月頃のようです。
ブランドに問い合せたところ、 在庫はブティックにはもう1点もなく、 ブティックから流れてきたお財布がアウトレット倉庫に2点だけあるとのことでした。
日本にその2点だけということで、 どこに流れるかはアウトレット側でも不明とのこと。。。
しかし、、 どうしてもそのお財布が欲しいんです…
倉庫からアウトレットに流れるまで、どれぐらいの時間がかかるのでしょうか、、
また、2点だけなので、その1点を押さえるためにはどう動いたらいいのでしょうか、、、
ずっとずっと長年欲しかったお財布で、 やっと手に入ると思っていた中だったので本当に悔しくてなりません。
そのお財布をどうしたらGETできるのか、、 どなたか知恵を貸してください… よろしくお願いします!!!!
追記、、 アウトレット側もそれがいつ入ってくるかは分からないということでした。 けれど、、分かる場所は絶対あるよな、、そこに問い合せたい、、と思いながら思いつかずいます。

コメント

lion

だいたい1年後に、これ去年でてたやつ!てなりますね。
お財布は分かりませんが、GUCCI、ドルガバ、バーバリーあたりで服や靴を買う時にこれ去年正規の値段で買ったのに🥲てなります😂