※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夕方の黄昏泣きって結構なギャン泣きですか??😭💦原因わからず、何してもこの世の終わりみたいに泣いて可哀想😭💦

夕方の黄昏泣きって結構なギャン泣きですか??😭💦
原因わからず、何してもこの世の終わりみたいに
泣いて可哀想😭💦

コメント

おはぎ

結構泣いてたと思います!
ベランダ出て風に当たったりしてました😂

なおまる

この世の終わりみたいでした(^-^;寝るまで何しても駄目でただただ夫婦交代で抱っこしてました(^-^;

はじめてのママリ

こちらがびびるぐらいのギャン泣きしてました😅💔
何しても泣き止まないので諦めて抱っこ紐にいれてひたすら抱っこしたまま揺れながらテレビみたりご飯食べたりしてました😂

スイ

顔真っ赤にして血管切れるんちゃうかと心配するぐらい泣いてました😌懐かしいです🤗

頑張れー‼️泣け泣けー❤️って声かけて自分自身も安心させてました🥺心配になりますよね🥲

Elly🔰

めっちゃ泣いてましたかね🤔
抱っこしてもオムツ変えても、おっぱいあげてもダメなら、もっと気分が変わることするために、外に出たり、お風呂入れちゃったりしてました😊

ひろちゃん

すごいギャン泣きでした!
夕方以外は全く泣かない子だったので、心配してましたが10日間だけでおわりました😊