※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳以上のお子さんがいる先輩ママさんに質問です。2歳になる娘に蓋付き砂場を買おうと思っています。お砂場遊びは何歳までしていましたか?個人差はあると思いますが、1年で使わなくなるなら悩んでいます。近くに砂場のある公園がないので購入を考えています。実際に砂場を買った方、感想を教えてください。

2歳以上のお子さんがおられる先輩ママさんに質問です!もうすぐ2歳になる娘に蓋付き砂場を買おうと思うのですが…お砂場遊び何歳までしていましたか?もちろん個人差あるとは思うのですが1年そこそこで使わなくなるなら買うのもなぁと😅とはいえ近くに砂場のある公園が全くないので購入を悩んでいます😅実際こういったお砂場買われた方、感想等教えてください😆🙏

コメント

今3歳0ヶ月ですが大好きですよ!
幼稚園にも砂場ありますし、まだまだ砂場遊びは楽しめると思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😆お砂場遊び大好きなんですね😆コメントいただけて前向きに検討しようと思いました!ありがとうございます🙏❤

• 4月4日
yuki

二人とも未だに大好きですよ😊
ばぁば宅にありますが週1ではやってますね🎵
(元々週2行くか行かないかの頻度)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😆お子さん2人とも大好きなんですね😆✨コメントいただいて前向きに検討しようと思います!ありがとうございます🙏❤

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

最近ちょっと減ってきたかな〜って感じです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飽きてきた感じなんですね😁💦ご意見を参考にほかの外遊びグッズも視野に入れつつお砂場も検討しようと思います😆コメントありがとうございます🙏❤

• 4月4日