※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんに140mlのミルクをあげています。朝は母乳で、他は基本的にミルクをあげています。ミルクの量は適切で、ほほえみをつかっています。

あと1週間で生後2ヶ月になるのですが、ミルクの量を今140あげています。
最初は母乳寄りのミルクで、夜中に一回ミルクをあげる程度だったのですが、今は朝のみ母乳をあげてあとは張ったら母乳、それ以外は基本ミルクをあげています。
ミルクの量は多いですか?ミルクはほほえみをつかっています。

コメント

初めてのママリ

あと3日で2ヶ月の子を育ててます!
私も母乳よりの混合です!みるくはE赤ちゃんつかってます!
母乳もあげずにミルクの時はうちも140あげます!こないだ母にあずけたら150のんだよーっていわれました🤣🤣
基本的にミルクは日中しかあげずに、夜中、朝、夜は母乳で日中も母乳あげて足りないってないたらあげてその次の時もミルクな感じです^_^
多くないと思いました!