※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チキン南蛮《テテ🤟ジヨン》
雑談・つぶやき

プリンになってきたからそろそろヘアカラーしたい👯夕飯の買い物も行かな…

プリンになってきたからそろそろヘアカラーしたい👯夕飯の買い物も行かなきゃだし💦
(ーдー)ハァ💨
だるっ😵
旦那寝てるし、長男TV回りをクイックルハンディで掃除中(笑)次男起きたけど時乳したらまた寝た😴
私は、ダイニングテーブルでボーーっとしてる😂
我が家で一番の働き者は長男‼️🤣🤣(笑)

コメント

まるごろう

私もプリンになってきたのと白髪が目立ち始めたのでヘアカラーしたいです🙋‍♀️

でも、一番下を預けて美容室...行けるのはまだ先になりそうです😩

• チキン南蛮《テテ🤟ジヨン》

チキン南蛮《テテ🤟ジヨン》

私も美容室は行けそうにないのでみんなが寝静まった夜にセルフでやろうかな?と思ってます😅

• 4月4日
  • まるごろう

まるごろう

セルフどうなんですか🤔❓

私、ずっと同じ美容師さんにやってもらってるんですけど
    「産後、美容室なかなか来れないから市販のやつでやってもいい?」と聞いたら
    「今まで高いサロン専売のシャンプー使ってて、ちゃんと髪にダメージ少ないカラー剤使ってやってるのに全部が水の泡になるから、プリンのままでいて産後落ち着いたら美容室来ればいいよ」と言われて
    なんか、手が出せなくて🥲

不器用なので失敗も怖いです😂でも、もうそろそろ白髪が限界です👵🏻

• 4月4日