※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
雑談・つぶやき

会陰切開ないと普通に座れるんだな…😂上の子の時は座るのも歩くのも地獄…

会陰切開ないと普通に座れるんだな…😂
上の子の時は座るのも歩くのも地獄だった🤣

コメント

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

おはようございます!

そしておめでとうございます😆

赤ちゃんもママもお疲れ様でした😆

入院中はゆっくり休んでくださいね😃

• あー

あー

ありがとうございます😍!なんとか無事に出産終わりました👶✨久しぶりの赤ちゃん、こんなに小さかったっけ?ってくらい小さくて軽くてビックリです☺️笑 
    ゆぅさんもあと少し!お体ご自愛ください❤️

• 4月4日
みそ

おめでとうございます🤩

わたしも今回三人目は会陰切開ありませんでしたが、普通に座れました笑
そしてまったく痛くないことに驚きでした笑
こんなに違うものなのか…✨と:(´◦ω◦`):

• あー

あー

ありがとうございます😍!普通に座れてびっくりしますよね!円座クッションも気休めにしかならなかったのに🤣
    上の子で切開してるから今回も覚悟していたのにまさかの結果でした☺️❤️

• 4月4日

2人目、3人目で切らずにいけました!産んだ直後から普通に座れて感動でした😂

• あー

あー

お子さん2人とも切開無しでいけたんですね✨!!1番上の子は会陰切開率高いのかな💦??
    本当産んだ後の快適さが全然違いました😍座るのが痛くなくて感動しますよね💕

• 4月4日