※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後生理再開せず、妊娠気づくサインは?授乳中で避妊せず、お腹のポコポコ感じるが胎動?

産後まだ生理は再開してませんが、妊娠してる場合何で気が付きますか?😂
ちなみにまだ授乳もしてます( .. )
最近ふとした時にお腹がポコポコする感覚があり、まさか胎動?という感じです…
避妊はしてません。

コメント

KMN

私もお腹がポコポコする感じがする時あります!!なんか気持ち悪い感じで…。でも私の場合妊娠はあり得ないので大丈夫そうですがなんか違和感を感じてます😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか|ω・`)わたしも妊娠ありえないと思ってます!胎動だとすれば安定期頃になるはずなので余計にありえないと思っています…
    便秘症なのでガス溜りですかね😅

• 4月3日
  • KMN

KMN

左側のお腹がいつもポコポコしてるんですよね😭私も便秘なのでそれを疑ってました…。初めびっくりしますよね!!

• 4月3日
べべ

私はひどい貧血のような状態になり気が付きました!

普段は貧血とは無縁です😂

ちょん

おりものが水っぽく、いつもより多かったです😊

なごみ

つわりが無かったらなかなか気付かないですよね😰
おりものの変化とか、お腹出てきたとか、それこそ胎動で気付かれるのでは…と思います…。