※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい☆
子育て・グッズ

寝返りができるようになり、ベビーサークルを購入予定です。オススメのサークルやマットが知りたいです。気になっているものがありますか?

こんにちは!

寝返りができるようになり、ベビーサークルを購入予定です。

オススメのサークルやマットあれば教えてください!

いま気になってるのはこれです!

コメント

(⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)

こんな感じのジョイントが多めの木のサークル使ってます!
大きくなればテレビを囲ったり、家具に挟み込んで通せんぼにしたり、大活躍してます☺️

そのうち座る→転けるを繰り返すようになるので、中にはジョイントマットと、洗濯しやすいお昼寝布団を2個くらい敷いてました🌟

• まい☆

まい☆

パーテーションみたいにできるの良いですよね‼️

お昼寝布団今使ってるのあるのでそれをなかに敷こうかなと思います✨

• 4月3日
.。❁*

そのうちガシガシ噛むようになるので、木製は傷になったりえぐれたりしやすいです😣
なので個人的には木製じゃないものがオススメです。
もちろん、木製にもメリットはあるのでまい☆さんが優先にしたいことで選ばれるのが良いと思います🙆‍♀

• まい☆

まい☆

噛むんですね😭💦💦それは考えてなかった💦
    おれんじさんはどのようなものお使いですか?

• 4月3日
  • .。❁*

.。❁*

うちはお下がりをいただきました。昔ながら(?)のプラスチックの、壁におもちゃが埋め込まれているものです😊💦

いただきものに失礼なのですが正直おしゃれと言い難くて、友達の家に遊びに行ったときにまい☆さんの画像のようなサークルがあって「こういうのいいな~」と言ったら、「噛んでひどいよ!」と言われ、たしかに噛み跡はたくさんありました。

自分で買うなら、同じようなもののプラスチック製にするかなと思います☺️

• 4月3日
  • まい☆

まい☆

オシャレですね!!
    ありがとうございますー😍❤️❤️

• 4月3日