※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんち。
産婦人科・小児科

高松市の産婦人科で子連れ受診できるか教えてください。

香川県高松市、サンフラワーマタニティークリニック・県中・森産婦人科に通われている方教えてください。
コロナの影響で子連れで受診出来ないようになっている所はありますか?🏥

コメント

はじめてのママリ🔰

サンフラワーに通っています!
現在、院内に入れるのは妊婦本人のみです😭
いつも主人の休みの日に通ってますが、どうしても無理な時は連れて行き車で待たせています。
待ち時間は受付に声をかけて車で待つようにし、ギリギリに電話をもらって診察を受けます。
何人かこの方法をとってる方が居るみたいです。
ただこれからの季節、暑くなってくるのでちょっと怖いなぁと思ってます💦

• あんぱんち。

あんぱんち。

子供はだめなのですね🥲車で待たせるのは怖いですね😭
    教えて下さりありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

2週間ほど前のことですが、県中の産科を受診した際に確認したときは、子連れでも大丈夫と言われました☺️

• あんぱんち。

あんぱんち。

県中は大丈夫なのですね🙂
    教えて下さりありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい☺️でもコロナが増えてきているので今からはどうなるのかは分からないですね😣💦💦

• 4月3日
  • あんぱんち。

あんぱんち。

娘の出産の時コロナが落ち着いてきた時だったので多少緩くなってたけど今また増えているのでどうなるか分からないですよね😭

• 4月3日
なっちん

森産婦人科に最初通い、県中に今は通ってます。
森産婦人科は、子供連れは駄目でした。当たり前ですが、帰るときに注意されてしまいました。張り紙もしっかりされてます。
県中は私自身は連れて行ってませんが、連れて来てる方は多いです。お連れ様も多い印象です。

• あんぱんち。

あんぱんち。

森産婦人科はだめなのですね🥲県中は今でも連れて行ってる方多いんですね、子供連れて行けるか行けないかも重要なので教えて下さり助かります🙇🏻‍♀️

• 4月5日