※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなぽん
家族・旦那

旦那さんが出張先のホテルに出張エステみたいなのを使ってたようです。…

旦那さんが出張先のホテルに出張エステみたいなのを使ってたようです。
もしわかったら言いますか?
離婚の理由になりますよね?

コメント

ゆなぽん

風俗です。どんな内容かはよくわかりませんが。
女性がするエステ、マッサージとありました。

ジョージかあさん

そうぞうするに
お風呂場とかでマットプレイするやつじゃないですかね?

• ゆなぽん

ゆなぽん

それって最後までですか?

• 8月27日
bee

最後までもありますしお口だけの出張もありますし。。
風俗は離婚の理由に私ならなりますしききますがちゃんとした証拠がなければ言わないかもです^_^;
出張エステとなにをみてわかられたんですか?(>_<)

• ゆなぽん

ゆなぽん

携帯で検索した履歴と、そこに2回番号に発信履歴があったので。

• 8月27日
  • bee

bee

検索内容を検索されてみましたか?(>_<)

• 8月27日
  • ゆなぽん

ゆなぽん

地名➕ピンサロ
    地名➕風俗

ってやつは検索してました。

その電話番号のお店も私が検索したらそんな内容でしたよー

• 8月27日
  • bee

bee

でしたら黒でしょうね(´・_・`)
    私ならといつめますがTelしたけど結局よばなかったとしらをきられるかもですし難しいですがやっぱり不安なままは嫌なんでききますね^_^;
    知り合いが出張ホステスも出張デリヘルもしてましたが出張ホステスは最後まででデリヘルはお口だけですが入れないだけでキスや触られたりされるし女性によっては内緒でお客さんからお金をプラスでもらい最後までするらしいです。
    出張のたびに私なら勘ぐるようになるので離婚覚悟でといつめます^_^;

• 8月27日
  • ゆなぽん

ゆなぽん

だとしたら子どもにも触ってほしくないし、汚い年か思えないですね。
    携帯見たのを言ってまで問い詰める気もないしでとりあえず様子見します。。
    ホテススかデリヘル買ってどうやったらわかるんですか?
    お店の内容に書いてるかですか?

• 8月27日
  • bee

bee

お店にTelする際にコースをきくみたいですよ!表向きはエステやマッサージとかいてあり実は風俗なとこも沢山ありますからね^_^;私なら男友達にTelして店に内容をきいてもらいます。笑
    男性って本当携帯に証拠残しますよね^_^;うちも携帯みなきゃわからなかったんで携帯みて黒のときは携帯みたことを伝えよく喧嘩してました^_^;

• 8月27日
バーバ

最後までなくても離婚の原因にはなりかねませんね💧
わたしなら言いますよ。

• ゆなぽん

ゆなぽん

そうですよね。
    定期的にそこに出張あるだけにほんと疑ってしまいます(−_−;)
    様子みてひどいようなら問い詰めます!

• 8月27日
モコ

前働いてたとこで系列でエステだったかマッサージだったか店舗ありましたが、実際エステ、マッサージはちゃんとやりますよ٩(๑^o^๑)۶
エステ、マッサージもやりながら処理するって感じで、ほんとエステ、マッサージのみで処理を断る方も案外いますよ٩(๑^o^๑)۶

もしわかったとしてもそこまで気にしません(´・ω・`)
頻繁になら家計が苦しくなるから言うけど、出張行った時だけとかなら息抜きにいいんじゃね?って感じで終わります(´・_・`)

同じく頻繁になら家計苦しくなるし、言っても治らないなら離婚考えますが、たまにだったら離婚するほどでもないかなーと(´・_・`))
まだちゃんとした店舗なだけありがたいですよ٩(๑^o^๑)۶
営業許可もない無店舗風俗、出合い系で客探ししてる女の子、あるいは業者が客探し、その後女の子に行かせてその子と1発かましてて、その子が未成年だったで捕まる人はたくさん見てきました(´・ω・`)
8割家庭持ってる方でしたよ(´・ω・`)大体の人が息抜きで使ってるみたいでした(´・ω・`)
店舗前で客引きする仕事もしてましたが、店舗も家庭持ってるかた多かったです、産後となると多少気使って誘いにくいとか言う方多かったし…(´・ω・`)

• ゆなぽん

ゆなぽん

そうなんですね。
    結婚した頃は風俗使う友達はいてるけど、俺はその気持ちはわからんとか言ってたり、産後まだなしで一度断わられてただけに腹立ちますが、男ってそんなもんなんですかね。。

ただほんとに利用してたとしたら離婚は置いておくとしても不潔としか見れないんで、どーしよーかなーって考えますね(−_−;)
    ほんとに子どもにも触ってほしくないです。
    病気とかあるし。。
    今回のことも子どもが入院中で私も付き添い中やっただけにそこも理解できないです{(-_-)}

• 8月27日
  • モコ

モコ

こども入院中では腹立ちますね(´・_・`)
    男ってそんなもんですよ(´д`)
    絵に書いたような人なんて一握り程でバレないように遊ぶ人もいるし((´д`))

• 8月27日
hanaKA

私も言わないかな。
浮気相手が常にいてずっと付き合ってるなら嫌だけどたまの息抜きにプロ相手なら許せるかなと。
ただ上の方がおっしゃるように家計が苦しくなるような頻度で遊ばれてはたまったもんじゃありません。

• ゆなぽん

ゆなぽん

他の女の肌に触ってる時点で無理です。それがプロなのか、お金払ってるのかは関係なく。。
    確かに頻度が増えたり、家計圧迫なら即切り出します!

• 8月27日

言います。
とことん問い詰めます。

他の女に触れた手で、私と子供にさわらないでってなります…。

• ゆなぽん

ゆなぽん

ほんとにそうですよね!!
    確定してたらもう我慢できないし、近づいてほしくないです。
    切り出したいけど、勝手に携帯見たことも非難するような人なので迷ってます。。

• 8月27日