※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。おもちゃ屋で選ぶのが難しいです。プレゼントの候補がたくさんある中、どうしたらいいでしょうか?

3歳のプレゼント

誕生日プレゼントに悩んでます😅
おもちゃ屋さんに行って自分で選ぶのはまだうまくできません😓

・こどもちゃれんじやってる
・ボールプール
・ストライダー
・ニューブロック
・トミカ
・プラレール
・ままごと
・ことば図鑑
・ピアノ
・つみき
・ねんど
・ぬりえ
・ビニールプール

ざっくり今あるものです!
キックバイク、トランポリンは場所的にダメです💦

洋服、バッグ、靴などはお下がりが山のようにあり考えてません😅

何をあげたらいいですかねー?
義両親に買ってもらうので、買わない!もナシです😭

案がありません。。

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳の誕生日はマグフォーマーにしました!
マグネットパズルです!
頭も使うし、集中するし
買って良かったです☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    マグフォーマー✨
    ブロック系あまりやってないんですが、ハマりますかねー?
    候補に入れます😆

    • 4月2日
ままり

上の子はキッズタブレット、下の子はラジコン買いました!今でも楽しんで使ってますがどうでしょうか😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    タブレットはまだダメって言われて…😅
    ラジコンいいですねー✨

    壁傷つきませんか?
    また、すぐ操作できますかー?

    • 4月2日
  • ままり

    ままり

    外で使うやつ買いました!

    • 4月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    外なんですね!
    ありがとうございます😊

    • 4月3日
km

キッズカメラ買いました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    キッズカメラも気になってました✨
    どんなのですか〜?😆

    • 4月2日