※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅのちっち
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で性別が分からず、お腹の出方から男女どちらだと思われるか相談したいです。

妊娠8ヶ月、性別について。。

3日ほど前に8ヶ月に入りました。
まだ性別わかっていません😂
エコー最初の頃はお股のところに何かぼんやりするものが写っている?男の子?という感じ。
2週間ほど前の健診では、お股のところに何もない感じだけど。。女の子?という感じで分からず😭
先生に健診泣かせの子だねぇ笑と言われてしまいました💦

今朝のお腹の画像載せます🤔
見苦しくすみません。。
お腹ジンクスを信じる方々はこのお腹の出方からして、男女どちらだと思いますか??参考にお聞かせください😊

コメント

るん

ジンクスなので確実とは言えませんが
息子の時とお腹の出方が似てます😊✨

  • じゅのちっち

    じゅのちっち

    突き出てる感じしますよね🤔
    女の子だと胃のあたりからふっくら。。と聞いたことがあるので🤔

    • 4月2日
はじめてのママリ🔰

ジンクスでいうなら男の子っぽいです!私そんな感じです!

  • じゅのちっち

    じゅのちっち

    似たような感じなのですね!
    突き出てる感じですか??

    • 4月2日
はじめてのママリ🔰

2人とも前にでてますが2人目99%女の子って言われました🤔先生には骨盤狭いと前に出るよね〜って言われました😂

ママリ

形だけで見ると男の子です☺️
実際私と旦那の家計はみんな性別で出方変わってますよ☺️

私も今回出方的に息子とおなじ出方で、男の子かなと思ってたら男の子でした☺️

  • じゅのちっち

    じゅのちっち

    やはり突き出てる感じしますよね🤔

    • 4月2日
  • ママリ

    ママリ

    女の子でも、突き出てはいますよ。ただ、胃の方からふっくらしてるので、丸みがある感じで男の子だとその辺はスッキリしてます。

    • 4月2日
  • ママリ

    ママリ

    後、5人産んだ義母曰く女の子だと後ろ姿でも妊婦だとわかるくらいくびれがなくなる、男の子だと後ろ姿では妊婦とはわからない、くびれがあるって言われてその通りではあります!

    • 4月2日
  • じゅのちっち

    じゅのちっち

    後姿とかでも分かったりするのですね!!😳あとで旦那に見てもらおう😂

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

私のお腹の出方と似てます。
女の子でした。

  • じゅのちっち

    じゅのちっち

    女の子だと胃のあたりからふっくら出てると聞いたことがあるのですが、やはりそうでない場合も女の子の可能性ありますよねー🤔むずかしい。。💦

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    骨盤の大きさによっても違うのでほんとにあくまでジンクスですよね

    • 4月2日
  • じゅのちっち

    じゅのちっち

    自分の骨盤が狭いとか広いとか大小もよくわからない💦
    性別早く知りたいなぁ

    • 4月4日
deleted user

お腹の出方だと男の子に見えます!
私は横にぺたんとしたお腹で女の子でした!

同時期に妊娠していた職場の同期2人は男の子で、3人でトイレの鏡に並ぶとわたしだけペターンとしていて「分かり易っ!」って3人で言ってました😂