※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
妊娠・出産

病院で性別が分からず、2chのR先生に動画で診断してもらった。女児確定、嬉しいけど不安も。間違いの可能性や夢のような感覚がある。解決できるでしょうか?

こんばんは(^^)
今回病院に通い、産み分けをしました。
女の子希望です♩
病院はまだ性別を教えてくれないようで、2chのR先生に本日産婦人科でDVDに録画していただいた動画をメールで送ってみたらすぐ返信をいただき、『女児確定します』と言っていただきました。
正直こんな動画で大丈夫かな?というような素人じゃ全く訳のわからないものでした(>_<)
しかも股の下からは診てもらってません。
それでも女児確定をいただけて嬉しく思っております。
どなたかR先生に診ていただいた方いますか?♡確定なら女の子で大丈夫ですよね?(^O^)外れた方いますか??もちろん産婦人科の先生でも間違えることはあるとは思ってます!もし違っても誰かのせいにすることは一切しません☆

なんとなく自分から女の子がまさか生まれるとは想像がつかず、未だに信じられないというか夢の中にいる感覚です。

コメント

ゆんゆん

追記です!
縦断で女児確定と言われましたが縦断ってなんのことですか?

★はる★

こんにちは(๐^╰╯^๐)♬
R先生当たりますよー!!
ちなみに私の担当医で、13週の時点で性別確定して、当たってましたよー!!

ゆんゆん

ありがとうございます!
まさかのR先生が担当医なんですか?(°0°)‼
準備し始めて大丈夫ですよね?😂確定なら大丈夫そうですよね??短い動画だったし素人目では全くわからない動画だったのに確定いただけて女児希望だったので涙を流して喜びました😭🙏

★はる★

そうですよ~!不妊治療→先月の出産までR先生が担当ですごくお世話になりました!!
R先生は有名&人気な先生です(*´˘`*)
R先生は独自の方法で早期性別判断をしていて、ごくたまに外れたという人も聞きますが、すごいと思います!

ゆんゆん

すごすぎます(^^)羨ましいです♩有名かつ人気なんですね☆私もお世話になりたいくらいです(>_<)ネットでもかなり人気ですよね(^O^)
独自の方法なんですね!!なので皆さんの性別を的確に早い段階から判断できるのですね!
19週の動画なのでR先生信じて女の子の服買おうかな…
100パーセントはないとは思うけどごくたまに外れた中に入らないことを祈ります♡( ; ; )

★はる★

地域でもネットでも有名な先生!!人気過ぎて外来が毎回混んでます。すっごくイイ先生です٩(*´︶`*)۶
R先生の居る北海道に来ますか?(笑)
希望通りの女の子羨ましいです(*ฅ́˘ฅ̀*)
私も次は女の子が欲しいです!

ゆんゆん

人気すぎなんですね(^^)毎回混むくらいなんですね(>_<)やはり良い先生だからですよね♩メールでの対応もすごく良かったです!
北海道…九州からなんで検診だけで莫大な費用がかかってしまいます😂😂笑

2人目は女の子の産み分けしました(^^)ネットで徹底的に調べたり願掛けしたり産婦人科通ったりでなんとか成功したようです☆!私も不妊症と言われてからの産み分けだったのでなんとか妊娠できて良かったです!まぁ生まれてみないとまだわからないですけどね(>_<)次は女の子が良い気持ちすごくわかります!両性育てたいですよね♡

ドリムン♪

私もR先生に判定していただきました( ´ ▽ ` )ノ
メールしてから、即返信いただきとても嬉しかったです!
準備もしたいし、何より楽しみですもんね☆★
私の場合は、病院ではまだまだ早く、確定はできないけど、(男の子シンボルが)付いてるかも??と言われ、R先生の判定も男の子と思われるけど、確定はできない、とのことでした。
でも何となく男の子説濃厚な感じがしています♬♪
どちらでも嬉しいのですが(*^^*)

早く準備ができるといいですね♪

ゆんゆん

R先生に判定していただいたんですね(^O^)男の子かもしれないんですね!!♡.°⑅わー!ワクワクですね♩R先生本当すごいですよね!Σ (•'╻'• )〃素人目じゃ全然わからないのに…笑
私のとか股の下からの動画はなく、縦断?の動画で判断していただきました☆
早く準備したいです(>_<)
R先生に確定もらったけど主治医に判定してもらってないんですよ( ; ; )だから本当は準備したいけどまだ迷いがあります…