※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

life360のGPSを利用してる方居ませんか😨?旦那と共有してるのですが、今…

life360のGPSを利用してる方居ませんか😨?

旦那と共有してるのですが、今日朝起きてから
位置情報は更新されてるのですが、移動経路が
全く読み込まなくなりました😨💦
私自身の移動経路も読み込みできません。と
なってます💦昨日までは普通に読み込んでた
のに何故でしょうか😨?
旦那が朝5時には帰ると言ってたけど帰って
来なくて、電話は鳴るけど繋がらなくて
アプリを確認すると居場所はきちんと更新
されてるのに、経路が更新してなくて…😨💦
何かアプリ側の不具合とかですかね😨

コメント

deleted user

一緒ですー!
家出たよの通知が朝来なくて
なんでGPS止まってるの?ってラインしたら、えっ?なんもしてないよ😅と笑
不具合ですかね?アップデートも特にないし早く直るといいですね

  • ままり

    ままり

    やはり同じような方も居るので
    アプリ側の不具合ですかね😣💦
    位置情報は分かるけど、移動経路が
    分からないといつどこを通ってるかが
    分からないので、え?と思って😂💦
    改善されるの待ってみます🙂

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    6時半に出たのに、今頃家出たよ通知来ました💧

    • 4月2日
ひまわり

私も昨日の夜から不具合?です💡職場出た時の通知がなく帰ってきました。通知オフにしていたのかと思ったら、違ったみたいで🤔おそらくアプリ側の不具合かと😓