※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花香
妊娠・出産

34週目で産休に入りました。赤ちゃんが小さめなので体重UPを目指しています。同じ週数の方の心境を聞きたいです。

♡ᵕ̈*⑅୨୧… 34週目・予定日まであと42日…。
今日で仕事納め・産休に入りました୧(୧ˊ͈ v ˋ͈)⋆ೄ
妊娠9ヶ月まで仕事を頑張れた事、職場も私が力を発揮出来るような業務・環境を作って下った事に感謝* ੈ✩‧₊˚
あと、42日…。赤ちゃん小さめなので、よく食べてよくゴロゴロして体重UPしよっと‼︎
同じ週数の方、心境きかせて下さい♡(⑅˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ᵕ ˘͈●)♡

コメント

野口さんさん

私も同じ週数で小さめと言われました(^^;;
現在上の子男の子のお世話でゆっくりも
してられないので、
体重増えてと願うばかりです(^^;;

お仕事お疲れ様でしたm(__)m

• 花香

花香

コメントありがとうございます* ੈ✩‧₊˚ 一度は辞めようと思いましたが…産休まで仕事した自分は、仕事好きやったんやなぁと思いました(笑)CCさんは、子育てしながらのお二人目大変ですね、日々お疲れ様です(*´∨`*)ノ

• 8月28日
shirara

私も最後まで仕事を頑張れた環境に本当に感謝しています!もっと働いていたかったというところが正直な気持ちですが、こればっかりはしょうがないですよね!
もちろん子供が産まれてくるのも不安大ですが楽しみでしゃあないです(^^)

あと1ヶ月で正産期に入ると思うとドキドキします!
ただ、今までずーっとバリバリ働いていただけに、産休で家でぼーっとするのが暇でしょうがないです…
休み中、どんなことされますかー?

• 花香

花香

コメントありがとうございます。:°ஐ♡* ほんと、職場の環境次第ですよね産休まで勤められるのは。
    私ももうちょっと働けそうと(笑)思ってます‼︎
    私も暇対策に何しようと思案中でしたぁー୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

• 8月28日
  • shirara

shirara

でもさすがにこれぐらいになると前より張る回数が増えるというかお腹が大きくなってちょっとしんどいなーと思うことも増えてきませんか?
    胎動も激しい時あるし。
    ま、幸せなことですが、楽しみと不安が入り混ざってる感じです(^^)

• 8月28日
  • 花香

花香

私の場合…見た目にも小さめな方のお腹だと思いますが、でも重いし苦しいです、張る回数も増えましたね。中から赤ちゃんがぐいぐい押してきてます୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ 胎動も激しいです‼︎
    産休に入って…ゴロゴロしだすと中々起き上がるのが億劫になりました(笑)
    暇対策に…明日から、断捨離を始めようと思ってます‼︎

• 8月28日
ぷにちゃん

同じです(o^^o)

私はトラブル続きで傷病から産前休暇入ってます(o^^o)

やっとここまできたって感じです!
早く会いたいです♡

• 花香

花香

コメントありがとうございます☆≡。゚ トラブルがあったんですね、子育て中なら尚更大変そうですね。もうこの時期なら赤ちゃんの心配も少しは減りましたか?
    あともう少しですね♡(⑅˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ᵕ ˘͈●)♡ お互いに無事に出産の日を迎えましょうね‼︎

• 8月28日
  • ぷにちゃん

ぷにちゃん

一度は流産もし、悲しみにくれてたらまた赤ちゃんが来てくれて(o^^o)
    次は前置胎盤と診断され、帝王切開かとハラハラしてたら、こないだ先生にギリギリ自然分娩だと言われホッとしたら、切迫早産笑
    正産期にはいるまで安静と、、

次から次へと
    1人目の時は何もなかったので、出産が無事に終わるまでハラハラです笑

• 8月28日
やち

おしごとおつかれさまです!1日違いですかね?あたしは明日から産休予定でしたが、妊娠高血圧症と診断され一週間前から産休にはいりました!最後までお仕事できたことは凄いことだなー、うらやましいなーと思います😸 あとすこしどきどきですが、がんばりましょう♡

• 花香

花香

コメントありがとうございます♬*.+゜ 10月7日予定日です‼︎ でも胴回りが小さめみたいで、エコー検査の時はあとプラス1週間ぐらいの予定日になっています。先生からは特別指摘ないですが…ちょっと小さいねと毎回言われます。
    高血圧症の診断が出たんですね、友達ママも同じ症状でしたが、無事に出産後今は育児を頑張ってはります。あともう少しですね…♡(⑅˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ᵕ ˘͈●)♡

• 8月28日
花香

流産も経験されたんですね꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱
赤ちゃんまた戻って来てくれて本当に良かったですね。:°ஐ♡*
妊娠するまで1年以上かかりました…。妊娠・授かれる事が当たり前と思っていましたが、授かりにくい体質の方・妊娠中のトラブルもある事をしり、ほんと出産まで何があるかわからないんだなと、赤ちゃんがお腹の中で育っていこうとしている命の尊さ、自分に・お母さんに教えてくれる事は大きいなと感じています。
お互いに無事に過ごしましょうね。みなちぇんるさんの日々の安穏を祈ってますね* ੈ✩‧₊˚