※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chanmii💓
ココロ・悩み

36w臨月の初マタで、産後の旦那との関係に不安を感じています。子育てや体型の変化で旦那が他の女性に惹かれるのではないかと心配しています。

36w臨月の初マタです。

産後の旦那との関係についてとても不安です。
子育て真っしぐらになる事で旦那が他の女の人のところにいってしまうんじゃないかと。
化粧も滅多にしないだろうし、妊娠して18キロ太って醜い体になってしまって痩せれる自信もないし、周りを見ると綺麗な人が沢山で本当に怖くなります。毎日夜はギューして寝てるしチューも沢山してるけど、それも無くなってしまうのかな?自分の魅力の無さにも泣けてきて、とにかく旦那が離れていってしまう事が怖いです。

コメント

♡くまチャン♡

それだけ仲良ければ大丈夫じゃないですか?(*^^*)
旦那さんに浮気の前科とかはないんですよね?
じゃ、産後落ち着いたらダイエット頑張って自信を取り戻せばイイと思います♡
私も18キロ太り、ほぼスッピンで、さらにウチは浮気の前科もありますが(ーー;)子どもに旦那も夢中なようで、今のところ大丈夫そうですよ〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+

つくつく

その気持ちわかりますよ…

うちも不安で仕方ありませんでしたが、今1歳になる娘溺愛中ですよ。笑

なんだかんだ子育て頑張ってくれて、わたしのことも変わらず大切にしてくれています💕

産まれる前ほどイチャイチャなどあまーい雰囲気にはなりませんが、それでも娘が寝たあととか2人の時間があるときは構ってくれたりなどしてくれます!

夫婦だけだった関係に子供も増えまた新しい家族関係ができて、それも幸せだなって思える時がくると思います👍🏼

それまでは愛してくれている旦那さん、愛して仕方ない旦那さんを信じて頑張っていきましょう!

化粧をしない、産後の体型、そんなの気にしない旦那さんだと思います💕

すごく愛されてると思うので、いずみさんが頑張れるときに化粧したりと無理せずマイペースに頑張って、元気な子産んで下さいね😊

RK mama

大丈夫ですよ!
今それだけ仲良しなら(^^)
うちもそんな感じです(笑)

chanmii💓


コメントありがとうございます!

浮気の前科…あります…笑
最近も少し女関係で小さな嘘をつかれてた事も判明してしまいどんなに小さな事でもやっぱりまた前みたいに浮気されるんじゃないかと怖くなりました。
でも、毎日お腹さすって話しかけてくれたりしてお腹に触れない日は1日もないし産まれた後の生活や将来の事を楽しそうにニコニコしながら話してくれるので安心してる部分もあります!

chanmii💓


コメントありがとうございます!
仲良し行為は旦那が赤ちゃんの心配をしてくれてずーーーっとやっていません笑
いつもベタベタくっついてるし大丈夫かなぁ…。

かちん

今仲良しだから大丈夫だと思いますよ(^0^)/
寧ろ素敵!って思いました。
我が家はギューとかチューとか全くないですし、私はおっさんみたいな性格なので我が家が危ういって思います(;´∀`)

chanmii💓


コメントありがとうございます!
私もすごくおっさんみたいです笑
だから尚更他の女の人の魅力に惹かれていってしまうのではないかと…。
大丈夫だと信じて頑張ります(^-^)

ゆりちゃぽ

あたしも不安でした。
入院中に旦那が浮気しないかとか。
泣いてしまい電話したこともありました。
でもizumiさんわ毎日らぶらぶそうやから
心配しなくても大丈夫だとおもいますよ。
産後1か月ぐらいわやっぱり育児で大変で
旦那との関係わほんと落ち着いた時しか
できないけど、その分愛おしく感じると思うから
いいと思いますよ!
旦那さんを信じてあげてください。

chanmii💓


コメントありがとうございます!涙が出そうになりました…( ; ; )
旦那は、毎日お腹さすってくれたり話しかけてくれるし、赤ちゃんの将来の事を妄想して楽しそうにニコニコ話してくれたりします💗だから安心できる部分もあるんですが、夜になり旦那の寝顔を見てるとなんだかとてつもない不安に襲われてしまって最近はほぼ毎日泣いています(・・;)

みゆからちゃんさんのコメントでとても安心できました。本当にありがとうございます😢💕

♡くまチャン♡

なんだかウチと似てます(笑)
浮気の前科あるとそれだけで不安材料ですよね(ーー;)
毎日お腹さすって話しかけてくれ、ギューチューも毎日。
これなら大丈夫かな?と思う反面不安になったり…妊娠中って情緒不安定になるっていうのでそれもあるかもしれないですね>_<
信じるしかないのに信じれない
モヤモヤモヤ…(笑)
でも話しかけてくれる旦那さんならきっとお子さんも大切にしてくれると思うので、無事ご出産されてさらに夫婦も深まるとイイですね(*^^*)

chanmii💓


コメントありがとうございます!

すっごく不安で考えてしまいお腹いつも張っちゃいます(・・;)
あまり深く考えないようにしてみます…。

まるお。

過去に浮気があったのに、今そんなに仲良しなら旦那さんの気持ちも行動も本心だとしんじてあげましょ♥️
本当に大切にすべきものを大切にされてるのでしょうね♡

chanmii💓


コメントありがとうございます!
なんだか安心しました(^-^)