※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yまま
産婦人科・小児科

姫路でいい産婦人科を探しています。たつの市在住なので付近で探してるのですが、どこがいいかわかりません。

姫路でいい産婦人科を探しています。
たつの市在住なので付近で探してるのですが、どこがいいかわかりません。

コメント

ちまこーい

たつのからなら距離的には親愛産婦人科かなと思います。あとは和田さんか製鉄記念もありますが、何が基準ですか?

• Yまま

Yまま

産後どんな感じが気になります。
    1人目の時あまりに看護師がよくなくって辛い思いしたので…

親愛はとても評判がいいと聞いていたのですが待ち時間が長いとも聞きました!息子がいるのでどれぐらいの長さ待たされるのかな?って気になります😭

• 4月1日
  • ちまこーい

ちまこーい

私は、製鉄記念です💦
    知人の口コミが親愛よくなくて…ママリだと親愛よかったの口コミ見かけたりはするので、個人差あるとは思いますが、ちょっと新生児の救急車見かけしまうのが気になります。あくまでも知人の口コミと近場住みなイメージですが💦
    製鉄、朝一診察とかは待ち時間少なかったです。子供機嫌いい午前中、朝一予約してました。

• 4月1日
  • Yまま

Yまま

たしかに新生児の救急車は怖いですね😅
    製鉄記念視野に入れて見てみます!!
    回答ありがとうございます!

• 4月1日
ゆんた

上も下も親愛さんでお世話になってます!
待ち時間は、午後からの方が割と空いてますが、女医さんの水曜日は割と多いように感じます!
男の先生も女の先生も今の所優しい先生ですね😆
外来の看護師さんで1人愛想あんまりない人(年齢結構いってる?)は居ますが、他の看護師さんは割と優しいですね🤔
上の子の時は産後助産師さんなのか、看護師さんなのか一人だけキツい人居ましたが、今は居てるか分からないですね😓

親愛さん、ご飯結構美味しかったので、今回もあのご飯食べたくて下の子もお世話になります😁😁

母子同室言ってますが、保健指導の時に今回は帰れば上の子も居るので、産後は夜だけ別にしてくださいって言ったらOKでした!
授乳の時間に起こして下さいって言ったらいいよーって快諾してくれました!
一人目の時は言いにくい雰囲気やったんで、頑張りましたが、もうヘロヘロやったんで、もし母子別室が良いなら言えば大丈夫みたいです😆

• Yまま

Yまま

ごはん美味しいのはいいですね☺️

息子出産時に対応の悪い看護師がいて産婦人科に戻りたくないなーと😅

母子同室は1人目の時に痛い目に遭ってるので別室相談可能はでかいですね!!

視野に入れてみます👍🏻😁

回答ありがとうございます😊

• 4月1日
  • ゆんた

ゆんた

あんまり良い回答ではないですが、良かったら考えてみてください😆✨
    良い産婦人科に出会えたら良いですね❣️

• 4月1日
⭐︎

親愛は生まれてからの評判はいいですが検診がとても、雑です
私の周りでも救急車で運ばれた子割といます…
友達や母もそうでしたが、婦人科にかかっててもちゃんと診てもらえなくてずっと大変な思いしてて最終皆製鉄記念に行ってますね…
無事に産めたら食事も豪華だし親愛いいかもしれませんが、親愛に検診に行ってて無事に産まれる確率が私の周りでは低すぎます

れあまま

親愛悪い口コミおおいですけど私は親愛よかったです😊
救急車多いのは他の産院と違ってかかっている妊婦さんも多いのと、早産等は対応できないのでそれで多いです。
現に私も3人目がそうなりかけましたが、出産前だったので母子共に総合病院に搬送されました。
救急車が多い=悪いってのはおかしいと思います😂
待ち時間は行く時間で全然違うので朝一だったり午後一なら比較的早いです。

あっちゃん

親愛で産みました🎶
母子同室でしたが、眠たすぎて預けてたので1日しか一緒に寝てません🙏🏼💧
私は仕事辞めてたのでいつも平日の朝1番くらいで予約してもらってましたが早ければ30分ほどでした🧸⸒⸒
土曜は2時間…だったので平日がオススメです!!

女の先生いますが、席に着く前に話し始めるので、すこし歳のいったおじちゃん先生が優しくて良かったです👍🏼✨
ご飯も美味しくて、個室も綺麗だったので
たつの付近なら近いし親愛が
いいかもですね🤔💭
愛想悪い女の人、私は
当たらなかったのか気づかなかったのかですが、分からなかったです🙏🏻💦