※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

愛媛県松山市です!子どもの転園を機に、近々自転車を買いたいと思ってい…

愛媛県松山市です!
子どもの転園を機に、近々自転車を買いたいと思っているのですが、どこでどんなものを買えばいいかわかりません💦
普段は車で、たまーにしか乗らないと思うのであまり高いのはいらないかなと思っています😅
子どもを乗せる予定なので、子どもが座る椅子?も同じところで購入できたらと思っています。
DAIKIやあさひ、イオンバイクあたりが一般的なのかなぁと思っているのですが、オススメはありますか?

コメント

私はアサヒで買いました!
イオンバイクやダイキは品揃えが少なくていいのがなかったです💦

ママリ

私も今まさに自転車購入検討しているところです!!
先日アサヒとイオンバイク行ってきました!
どちらも子供乗せ自転車同じくらいの種類は置いてました😊
イオンバイクの方が比較的安価で、アサヒはその場で気軽に色々試乗できたので良かったです!どちらかと言えばアサヒの方が実際子供を乗せて試乗もできますし接客もしっかりって感じでしたが、やはりちゃんとした自転車屋さんなので同じメーカーの自転車でもイオンバイクの方が値段少し安かったです!!
DAIKIもチラッと見ましたが全然品揃えなかったので私はアサヒかイオンバイクどちらかで近々購入予定です😊