※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊娠・出産

検診で子宮口2cm開き、柔らかくなり、お腹下がり頭が近いと言われ、出産が近いか不安。前の子は同じ症状で出産したので、もうすぐかな?

今日37wの検診で子宮口2cm開いてて
かなり柔らかくなってきて結構いい感じ
だよと言われました🥺
お腹もだいぶ下がってて頭がすぐそこかな
って感じとも言われてドキドキしています💕
上の子は38w0dにおしるしがあってその日の
検診で2cm開いてて夜に破水となったので
もう少しなのかなって思っています。

経産婦でこんな感じの症状だともうそろ
産まれてくるんですかね?😂

コメント

rere

一人目と同じ週数で産まれましたよ✩

  • coco

    coco

    そうなんですね☺️
    私も今週か来週には赤ちゃんに
    会えるかもですね🥺

    • 4月1日
シャロン

そろそろじゃないですかね?🥺私は出産する前日にパンを捏ねたりスクワットしてたらその日の夜中に陣痛きて子宮口8cmでした(笑)

  • coco

    coco

    もうそろスクワットしたり結構動いてもいいですよね🥺腰も重だるく痛い感じがあって2人目だけど怖くて不安です😂

    • 4月1日