※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにく
妊娠・出産

18週頃に性別が分からなかった方で22週辺りに性別が男の子って分かった方いらっしゃいますか☻?

18週頃に性別が分からなかった方で22週辺りに性別が男の子って分かった方いらっしゃいますか☻?

コメント

ゆうちゃん♡

2人目、3人目は25.6週の頃に男の子とわかりました🙌

• おにく

おにく

ご回答ありがとうございます☻
    それまでずっと足を閉じちゃっていたりして見えなかった感じでしたか?

• 4月1日
  • ゆうちゃん♡

ゆうちゃん♡

足閉じてたり、逆子で見にくかったりでした😅

• 4月1日
  • おにく

おにく

そうだったんですね♩
    周りに18週で分からなかったら女の子だねー!なんて言われる事がほとんどなので 男の子の希望は無いのかと思ってました!笑

• 4月1日
N26

22週で男の子とわかりました!

• おにく

おにく

ご回答ありがとうございます☻
    18週の検診の時は足を閉じちゃってて性別まだ分かりませんって言われましたか?❁︎

• 4月1日
  • N26

N26

足閉じてました!笑
    でも男の子な気がするんだけどな〜分からないな〜て言われてました笑

• 4月1日
  • おにく

おにく

男の子な気がするーって言葉は頂いてたんですね♩
    性別早く分からないかなあと毎日ワクワクドキドキしちゃってます私も

• 4月1日
  • N26

N26

うちは上が男の子だったので女の子がいいなーなんて思ってましたが男の子2人もいいですよ💕
    早く分かるといいですね☺️

• 4月1日
  • おにく

おにく

ありがとうございます❁︎
    実は私も男の子の希望なんですᐠ ♥︎ ᐟ もうとにかく息子が可愛すぎて 2人目も男の子だったら溺愛したいですᵕ̤ᴗᵕ̤
    ありがとうございます❁︎

• 4月1日
ARi

上の子は23週でわかりましたよ😊

• おにく

おにく

ご回答ありがとうございます❁︎
    やっぱりそれまでは足閉じちゃったりとかで分からなかった感じでしたか?

• 4月1日
  • ARi

ARi

記憶が曖昧なんですが、特に先生から触れられず、、なんとなく🐘が見えた気がするけどわたしも聞いて良いのか分からずで流れてってた記憶があります😂
    でも23週の時は先生が性別知りたい?って言って見てくれたんですが、エコー見た瞬間自分でもすぐ分かるくらい股が開いててしっかり🐘が見えました☺️

• 4月1日
  • おにく

おにく

そうだったんですね☻
    やっぱり男の子だと先生に言われる前に気づいたりしますよね!笑 息子がそうだったので懐かしくなりました♩
    2人目の性別ドキドキワクワクです笑

• 4月1日
  • ARi

ARi

そろそろ性別わかりますもんね!ドキドキしますね!

ちなみに二人目は18週で女の子とわかりました☺️
    めちゃくちゃお股開いてて😂先生が丁寧にエコー見てくれましたがどこ見ても🐘ないから女の子だねって感じでした😊

• 4月1日
  • おにく

おにく

18週で分かったんですね❁︎
    18週の検診の時に足閉じちゃっててどっちかも分からないって言われたのですが 周りからは18週で分からなかったら女の子だねー!なんて言われる事がほとんどなので 男の子の可能性は無いのかなあと思って質問を投稿しました☻
    ほんとドキドキです𓂃◌𓈒𓐍

• 4月1日