※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

初めての支援センターデビュー、緊張していますが、娘のために行きたいです。生後8ヶ月の娘と一緒でも意味がありますか?励ましの言葉をお願いします。

皆さんや支援センターデビューはどんな感じでしたか?🥺
明日初めて支援センターデビューしようと思ってます✨
緊張しいなのでドキドキです💦
でも娘のためにも行けるようになりたい!
お座りもまだの生後8ヶ月の娘ですが…
行く意味ありますよね🥲?
よかったら励ましのお言葉お願いします😂

コメント

deleted user

私は赤ちゃんイベントに行ってました😊
みんなそんな感じの人ばかりだと思いますよ〜
がんばってください😊
とにかく大人と話したくて通ってました🤣

ちま🔰

我が子もつい最近デビューしました!緊張するのわかります💦初めての利用ですと伝えて、助産師さんたちもとても優しくしてくれました☺️
まだ遊ぶ範囲が少ないのでおもちゃ遊びとかは微妙ですが、人慣れと刺激のために行こうと思ってます☺️

あっちゃん

息子は寝返りできた頃の4ヶ月にデビューしました😊✨

同じ月齢のママさんとお話したり支援センターの先生とお話したり、みんなでお歌歌って手遊びしたりとても楽かったです☺️
息子の初めて見せる姿とかもあるので成長も感じれます✨

最初はドキドキですが行ってしまえば大丈夫!
楽しんでください💪💕

しか子

うちは寝返りがえりを習得した4ヶ月の頃にデビューしました!
月齢近い子や少し上の子達がいると、すごく刺激になります😊
初めてですっていうと、職員さん達も気にかけてくれると思いますよ♪
楽しんでくださいね!

はじめてのママリ

2 ヶ月からほぼ毎日通ってます😊
赤ちゃん用の絵本やらオモチャやら
たくさんあると思うので
楽しめると思いますよ😊
なによりいい刺激になります!

あと私は支援センターで気に入ったオモチャを買うって作業を2ヶ月から続けてます😊💓(笑)
既に気に入ってること把握してるので、確実に購入正解なので便利です😂👍

ママリ


みなさんありがとうございます🥺
無事にデビューしてきました👏
場所見知りもあってくっついてましたが
他のお友達やママさんに興味津々だったので
刺激もらえるようにまた行ってみたいと思います☺️