※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいの亮
雑談・つぶやき

日曜日には自宅に帰らなきゃ(>_<)長かった里帰りが終わる(;´Д`A 帰りた…

日曜日には自宅に帰らなきゃ(>_<)
長かった里帰りが終わる(;´Д`A 帰りたくなーい(>_<) だけど旦那は戻ってきてっ言ってるしそろそろ頑張らなきゃ(T . T)
息子は実家に戻ってきて2.3ヶ月で喋るようになってきたし、成長して、親も離れるのが寂しそう。
私は産後に手の甲骨折するしでかなり親に甘えた里帰りだったら(;´Д`A
大阪に戻っても一か月後には両家の親が集まるからすぐ親には会えるんだけどねヽ(´o`;笑

コメント

kozue

どれぐらいの里帰りされたんですか?私も、親にあまえっぱなしで2ヶ月ぐらい実家にいてて( 'ω' ;)来月末には帰る予定です😅私も、帰りたくないです😫

• あいの亮

あいの亮

コメント、ありがとうございます(^^)
    逆子だったので、早めの里帰りになり3ヶ月半くらい実家にいました(>_<)
    本当帰りたくないです(T . T)

• 8月26日
  • kozue

kozue

そうなんですね!
    帰れば家事がまってるとおもうとゾッとして帰るのがおっくうで😂

• 8月26日
  • あいの亮

あいの亮

同じです(>_<)
    旦那が協力するとは言ってくれてるので助かるのですが、イライラしそうだし(T . T)

• 8月26日
えりぽん

私も明日里帰り終えて嫁ぎ先へいく予定です!
私も帰りたくないです😖
泣きそうです(笑)お母さんに、ずっと甘えていたいしお母さんのご飯食べたいです😖
この先義理母と上手くやってく自信ありません、
あっという間の1ヶ月でした😖

• あいの亮

あいの亮

コメントありがとうございます(^ ^)
    明日帰られるんですね(・_・;
    私も2回目の里帰りですが泣きそうです(T . T) 母さんの料理美味しいですよね(>_<)
    義母と仲良くやるのは難しいですよね。

• 8月26日
  • えりぽん

えりぽん

実家は恋しいし、お母さんの側にずっと居たいですよね😖
    実はうちの母は今度再婚して嫁いでしまうので本当に寂しいです😖里帰りもできなくなります😖母のように強い母親になりたいです😖

• 8月26日
  • あいの亮

あいの亮

そうですよね😣
    そうなんですか😭 そしたらもっと寂しくなりますね(T . T)
    大丈夫ですよ☺️ 強くなれます😊
    お互いのんびり頑張っていきましょ(^^)

• 8月26日