※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

離乳食初期、初めての果物は何から始めたらいいでしょうか?教えてください。

離乳食初期 果物について

そろそろ初めての果物をあげようと思ってるのですが
皆さんは何の果物からデビューしましたか?🥺🌸

是非教えていただきたいです!!💕

コメント

バナナ→りんごの順番でデビューしました!その後は季節のフルーツが店頭に出たときにあげてました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりバナナが王道なんですね🌸季節のフルーツ確かに良いですね😳教えてくださりありがとうございます🥰🌈

• 3月31日
メロンパン🍞

私もバナナ→りんごです!
慣れてきたらキウイとか皮を取ったみかんあげてました!
今はいちごの季節なので
いちごあげてますが喜んで食べてくれます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

バナナからのりんごですね🌼バナナはやはり王道なんですかね🥺いちご確かに季節ですもんね〜!!大人が食べたいぐらいです🤣教えてくださりありがとうございました🥰🥰

• 3月31日

わたしはりんごからやろうかとおもってます!バナナは炭水化物の仲間(米と同じ)なので栄養的には果物グループではないのかな?と思いますが、お粥の代わりにためしてもいいなとおもってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

りんごも良いですね🌸🌸確かに炭水化物の仲間ですもんね🙄おかゆの代わりにバナナ!勉強になります😳✨

• 3月31日