※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

地震や災害の前に嫌な予感や感じとる方いますか?海老蔵さんのyou tubeを…

地震や災害の前に嫌な予感や感じとる方いますか?

海老蔵さんのyou tubeを見てこういう方も居るんだなぁと気になりました😮✨

コメント

み

私は熊本地震の被害にあいました😔感じ取ったり嫌な予感とかは無かったですが地震がおきる30分前くらいから何故かずっと時計を見てました😓1、2分単位で…あ、今21時10分。12分…。15分…。と。家族でボーリングしてたにも関わらず、時間が気になってた訳でも無いですが無意識に時間をちょこちょこ見てました!今思えばカウントダウンみたいだな…て思いました💦全く関係ないと思いますがすみません…

• み

ちなみに本震の時は避難所で寝てましたがその日は弟と弟の友達は家に泊まると言って聞かなかったんですが大きなの来たらどうするの!一緒に避難所行くよ!!て無理矢理連れて行きました。その日の夜中に前震よりも明らかに大きい本震が来ました😓あの時一緒に無理やりでも連れて行って良かったなと思いました💦

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😳😳不思議ですね!!
    海老蔵さんは日にちやどんな災害かまで見えてると言っていたので、どんな感覚か不思議で気になりました😊

• 3月31日