※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくりんママ
その他の疑問

ママ友への返礼品についてご意見聞かせてください(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ保育園卒…

ママ友への返礼品についてご意見聞かせてください(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

保育園卒園にあたり子供と仲の良いママさん(某デパート系コスメのプロモーション担当)から「プロモーションに携わったコスメのうち使わないもので似合いそうなの選んだの✳よかったら使ってみて」と沢山化粧品を頂いてしまいました✩.*˚

確かにパッケージに試供品と書いてあるけども普通に販売されていて総額万超えていましたΣ( ˙꒳​˙ )!?

気を使わなくてもいいとはいってくれていますが、このままでは申し訳ないのでなにか送りたいのですがオススメありますか?

参考までに…お酒が好きなご夫婦です( ˙꒳​˙ )

よろしくお願いします

コメント

天音

消え物がいいんじゃないですか?
お酒に合うおつまみとか…
ワインならチーズやハム
ビールならおしゃれなナッツとか🤔

• ちくりんママ

ちくりんママ

回答ありがとうございます✩.*˚ワインに合うチーズ探してまみます!(ㆁvㆁ✿︎)

• 3月31日