※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぞぉ ー
妊娠・出産

33週3日の初産婦です。前駆陣痛で腹痛がありましたが、今は痛みはなく胎動もあります。昨夜は特に激しかったです。

33w3dの初妊婦です🎵
この週数に前駆陣痛はありえますかね(>.<)y-~

今日朝にわかりづらいとわおもいますがうぅーとなるくらいの腹痛がありいたくなったりなおったりが5分くらいありいまはまったくいたくないです✨我慢できないほどの痛みではありません!
そのあと胎動もよくあります
昨日の寝る前の夜はとくに激しかったです(*^^*)

コメント

2kidsmama👶🏻👶🏻

前駆陣痛だとおもいますよ(^^)
私もそのぐらいのときから前駆陣痛がありました(><)

  • あやぞぉ ー

    あやぞぉ ー

    なるほど✨なんかドキドキしてきました笑ありがとうございます💖

    • 8月26日
あか

32週3日の初妊婦です!
私も昨日の夜に腹痛がありました✩
我慢もできるくらいなので普通に眠りましたが😌もう、毎日ドキドキですよね〜!

  • あやぞぉ ー

    あやぞぉ ー

    やばいですよね💖もうまじかであえますね✨

    • 8月26日
  • あか

    あか

    ホントですよね!なにもかもが初めてなので不安いっぱいですが😂陣痛耐えられるのかとか、、、(笑)
    私は25週くらいから切迫早産といわれて、今も安静中です|ω`)
    せめて36週まではお腹の中にいてね〜って感じなんですが🙌

    • 8月26日
  • あやぞぉ ー

    あやぞぉ ー

    あたしも耐えれるか不安です笑💖あたし逆に前回の検診でべびたん2433もあるいわれてなにげびびってます笑

    • 8月26日
  • あか

    あか

    2433gて結構大きいですね!😳😳
    私は1600って言われたので、さすがに今産まれたら小さいので不安ですよ😂真逆ですね〜!

    • 8月26日
  • あやぞぉ ー

    あやぞぉ ー

    あかさん
    頭がすこしでかめのせいもあり誤差もあるかもですが笑✨
    げんきにうまれてくれたらなんでもいいですよね🎵

    • 8月26日
  • あか

    あか

    そうですよね!😌
    無事に元気に産まれてきてくれたら、何でもいいですね!(*^ω^*)お互いに頑張りましょうね✨

    • 8月26日
  • あやぞぉ ー

    あやぞぉ ー

    はい💖がんばりましょう✨

    • 8月26日