※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モノリリ
妊娠・出産

先日の胎児スクリーニングで、赤ちゃんは特に問題ないと言われました。性別は女の子っぽいとのことで、前回の男の子との違いにドキドキしています。生まれるまでの不確定さを感じつつ、このエコーからは女の子だと思いますか?

先日胎児スクリーニングをしてきました。
今のところ赤ちゃんに気になる所はないと言われとりあえずは一安心な感じです。
そして、性別がまだ分からなかったので、聞いてみた所構造上は女の子っぽいねと言われました。
前回の時は男の子って言われてたので、本当に女の子なのかドキドキしてます(>_<)
女の子は特に生まれるまで不確定な事が多いみたいですが、このエコー見た感じだとどちらだと思いますか?

コメント

ちぃmama*

割れ目バッチリ!!女の子だと思いますよ(^^)

先生の構造上はって言い方面白いですね(笑)

  • モノリリ

    モノリリ

    やっぱりこれは女の子確定で平気ですよね✨

    そうなんですっ面白い言い方しますよね(笑)

    • 8月26日
deleted user

みた感じ女の子ですね💓💓

女の子可愛いですよー💓

  • モノリリ

    モノリリ

    これなら女の子ですかね✨
    女の子嬉しいです~♥

    • 8月26日
かなちゃんまん

バッチリ女の子だと思います\(○^ω^○)/

  • モノリリ

    モノリリ

    わーい✨
    女の子の自信がつきましたー♥

    • 8月26日
まりち

女の子に見えます\(^^)/

  • モノリリ

    モノリリ

    これなら男の子になりませんよね✨

    • 8月26日
キリギリス

女の子に1票っ(*^^*)♥

  • モノリリ

    モノリリ

    ありがとうございます✨
    このまま女の子だといいなぁ♥

    • 8月26日
ゆう

私も男の子と言われてましたが胎児スクリーニングで女の子確定でした!

女の子の割れ目が見えてるかんじですね(^^)

  • モノリリ

    モノリリ

    スクリーニング検査は結構長いし、しっかり診てくれるから確定しやすいんですかね💡

    割れ目ですよね✨

    • 8月26日
mちゃん(25)

女の子の割れ目ぼまいのが
みえてますね💖

  • モノリリ

    モノリリ

    やっぱりこれが割れ目ですよね♥

    • 8月27日